EXCHARM たまご肌日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康が1番!!久しぶりにへこみました。

<<   作成日時 : 2015/03/09 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私事ですが・・・・人生で初めてのありえない痛みの胃痛に襲われ、
人生で初めて救急車を呼んでしまおうかと悩んだ事件が起こりましたっ!


数日前から胃の痛みが続き、胃薬三昧の生活でなんとか乗り切っていましたが、
市販のお薬がこれまた全く効かないんです!!


いつもなら数時間もすれば、
快適な生活に戻るのに・・・?おかしいな〜なんて暢気にすごしていたその日の夜。



突然の激痛。



身体が横に真っ二つに折れ曲がっちゃうんじゃないかっていう
今まで感じたことのない痛みに耐え、翌朝、とりあえず会社へ。



いやぁ。。。
やはり痛みは増す一方で、全然痛みでお仕事に集中できなく、
午前中の診察にギリギリ駆け込みまして、急遽、お休みを頂くことになりました。



数日間、食欲もなく、じっとしているのも辛く、
おかゆ食べても胃が痛く・・・・本当に散々でした。



結局、大きな病気じゃなく、胃腸炎で安心したのですが、
30歳も過ぎた事ですし健康にもう少し気を配っていかなきゃならないんだなと実感。



食べ物が食べれないのって、高熱出すのとはまた違う辛さがありますね。



病院に行くまでの数日間。
何か大きな病気なんじゃないかと本当に落ち込みました。
とっても怖かった。



これもストレスとなって胃に負担になっていたのかもしれないですね。



胃薬でよくならない胃の痛みを感じたのも、人生初でした。



これを機に、人間ドックに行って来ようと思います。
お肌も大事ですが、何よりも健康で居ることが一番大事ですよね!



最近は、春の訪れを感じさせるくらいの暖かい日が増えてきましたね!
春先の肌荒れ対策、特に寒暖差などで自律神経の乱れも見られやすい時期です。



今からしっかり、エクチャームでお肌の免疫力を高めておきましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康が1番!!久しぶりにへこみました。 EXCHARM たまご肌日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる